自由な時間が増えたので、いざミュゼへ!

子供が幼稚園に入るタイミングで脱毛サロン”ミュゼプラチナム”に入会しました。
以前から脱毛に興味はあったものの、妊娠中、授乳中、子連れ不可など通えなかった為念願の脱毛初経験でした。
よく広告などに載っている両脇、vライン脱毛完了コース100円で今はお世話になっています。
現在3回目の脱毛が終了しているのですが、私の場合3回目終了の時点でvラインの毛はほとんど生えてきていません。
脇の毛も以前のような太い毛ではなく産毛のような薄い毛がちらほら生える程度まで毛の質が変わってきました。
ミュゼプラチナムの場合、他の部位の脱毛を強引に進められるといったこともなく、自分の受けるメニューのみの説明、毛の周期の説明など、必要なことのみカウンセリングをして頂けたので、良い印象を受けました。
3回目を終えて、自分で処理する手間がだいぶ減ってきた為、他の部位も脱毛したいと思うようになり、両腕、両足の脱毛を検討しています。
有名な脱毛サロンは知名度がある分安心な気はするのですが、その分料金も高いので、まずはお試し程度に受けてみようと思い、グルーポンやポンパレなどのクーポンサイトに載っている脱毛サロンでやってみようかと思っています。
私は自黒な上に、日焼けしやすい体質な為、脱毛する時期など考慮しなくてはならないのですが、最近では肌の色に関係なく受けられる機械などもでているようなので自分に合った処置をしてくれるサロンを探したいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です