意外だった!V字ラインの脱毛

私は今から2年ほど前から、友人の紹介で脱毛サロンに通っています。最初は友人と一緒に脇の脱毛をしよう!ということで軽い気持ちから始めたのがきっかけです。そして脇の脱毛を始めてからかなりの効果を得られたので次はV字ラインの脱毛をすることにしました。最初私はV字ラインの脱毛をすることにかなり抵抗がありましたが、私よりも一歩先にV字ラインの脱毛を始めた友人がこうアドバイスをしました。「大事なところを見られるかも!っていう心配があると思うけど、専用の下着みたいなのを着るから大丈夫だよ!」
私はその話を聞いて、安心をしV字ラインの脱毛をすることを決意しました。
それから脱毛サロンに行き、実際に脱毛をするとなったときに、友人のアドバイス通り専用の下着をはかされたのですが…
着てみるとかなりのティーバックで、ほとんど大事な部分も隠れておらず、むしろ下着の意味をなしていませんでした。私はアドバイスと全然違う!と思いましたが、こうなったら羞恥心なんて捨てようと思うようにしました。それから1年後、あれほど恥ずかしかった脱毛も、今ではすっかり慣れてしまいました。
そしてかなり濃かったV字ラインの毛も今ではだいぶ薄くなってきています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です